ハウス栽培のだいず~成長記録~

28歳 女 の雑多ブログ

手がはなせません、はてブさん。

やろう!って思うと完璧を求めがち。

こんにちは、だいずです。

だいずさんのプロフィール - はてな

スマフォから見た時のプロフィールがあまりにも見づらかったので、編集しました。

一部文字がすごく小さくなっちゃったりして2時間ぐらい奮闘…。笑

はてなさんと仲良くするのはなかなか時間がかかりそう!

TwitterにSimplogもはじめて…。一気にいろいろ始めすぎた。誤爆

どれが1番つづくかな~?笑

 

フォロワーさんが増えるとやる気になります!

是非、フォローしてください!!!笑

Twitterhttps://twitter.com/31521f89

Simplog:http://simplog.jp/mypage/2166508

 

昨日はプールに行くつもりだったけど、自分管理系アプリを吟味してたらいつの間にか午前中が終わってた。プールどころかほぼなにも手付かず!その話はまた今度!

やろうと思ってたシーツとか大きいものの洗濯はできたからいいかな。笑

 

土曜日は静岡の掛川でユニットでDJとパフォーマンスしに行きます。

リアタイでの活動チェックはコチラ↓

https://twitter.com/nazuex?s=09