ハウス栽培のだいず~成長記録~

28歳 女 の雑多ブログ

性と感情の話?

23時に寝ようと毎日思うのに、結局踏切に望遠鏡を担いでいく時間(午前2時)になってる毎日を過ごしています。だいずです。

 

ブログ始めたのにTOPをお気に入りとかに登録してないので、毎回Googleで「はてぶ」と検索をして、はてなブログのページに来ているんですが、「はてぶ」と検索すると”はてなブックマーク”が一番上に表示されます。今日は、なにげにそれをポチッとしてみたんですね、そしたらTOPにこんな記事があがっていました。

 

anond.hatelabo.jp

 脳内で福山雅治が「実に興味深い」とキメ顔で言ってました。

このブックマークについて書きたいことも、まぁそれなりにあるんですが今日は時間がないのでそれはまたいつか。

 

 

少し前には、読者登録している方のこんな記事を読みました。 

セックスをしたいです。

自分の「好き」を貫く。 - いばや通信

 (ブックマークしたのに一覧に出ないから…引用になってしまった。いまいちやっぱりはてなの使い方が理解できない。)

 

ほう。また脳内福山が(以下略

 

この2つの記事に出て来る女性が同一人物である可能性は非常に低いと思うんですが、この数日で似た話題を2回見ると言うのが、なかなかのアハ体験でした。

そして、世の女性は色んな人とセックスがしたいんですね。(歪んだ解釈)

私は結婚したことはないですが、結婚はしていたいけど、その相手とはセックスできない。という状況が起こりうるんですね。

でも、まぁ、たしかに7年付き合った彼氏との別れ際に、自分も別の男の人と寝た事実あるも、それが別れる決定的な原因にはならなかったし、世の中には「ねとり」「ねとられ」願望がある人もいるわけで(私もその願望がわからなくはない。が、結婚しているとイメージするとそれはまた違う気が…。長くなるのでこれもいずれ書こう。規約違反にならない程度に。笑)、人間の心理と感情は不思議です。

 

もうタ夫多妻制にしませんか。笑 少子化が改善されるかも。笑

そしたら、ゲスのなんちゃらさんとのLINEが流出したのあの人も、ダブルでニュースになっちゃったあの人も、「やぐられて」なんて単語になったあの人も、もっと生きやすい世の中になりませんかね?爆

 

誰とでもできるわけではないけど、誰とでもいいからそういうことをしたい。という感情はわかりかねなくもなくはない。またいつかこんな話題を真剣に書いてみたいな。と思うだいずでした。 では、また!

 

記事とか、引用とか許可取らずに載せていいんかな?

怒られませんよーに!!!

記事元の女性とか記事主さんに何か批判的なことをいいたいって話ではないので、どーぞお手柔らかに…。