いざ勝ち組の道へ!?実録!三十路までの2年間!

ローファイな生活からハイファイな生活をめざす介護士 28歳 女 の雑記ブログ

体調不良の原因と対策

明け方猛烈な腹痛と吐き気に見舞われ、トイレと仲良くせざるを得なくなりました。

仕事2日目にして、不本意な休日に困惑な1日を終日寝て過ごした、だいずです。

 

いつもありがとうございます!

 

医者に行ったら、2,3日胃腸が動いてなかったのと、ウイルス性腹痛だと思います。と言われました。胃腸が働かないってなんすか?!

ニートニートなの?そこから抜け出すために働き出したのに、体内ニートなの?勘弁して〜。

今年はなんだか医療費がかさむ年だなぁ。

お金ないんだけどっ💢

こういう立て続けに具合悪くなる時、人は生命保険への加入を考えるんでしょうね。

毎月を生きるので精一杯なんで、保険加入は無理ですが!!!

5000兆円ください!(よくわからないけど、Twitterではやってるから使ってみた。)

 

不規則な生活と自堕落に自分に甘いのが原因で

対策は今考え中です。

とりあえず、寝る時間をもっと早くするべきですね。承知してます。

 

 書かないと、多分具合悪いのが引き金になってそのまま放置になりかねないんで、今日はダラダラと書いてみました。

 

暑くなって、生物とか傷みやすくなるので、皆さんも体調にお気をつけください!

では。また。