いざ勝ち組の道へ!?実録!三十路までの2年間!

ローファイな生活からハイファイな生活をめざす介護士 28歳 女 の雑記ブログ

はてなブログAndroid用アプリから

だいずです。

なかなか書きごたえのあった記事を書いてたんですが…。

 

下書き保存せずに、埋め込み用のページを検索しに行って、ホームに戻り、ホーム画面からはてなブログのアプリを起動したら…

 

全部消えました…。

 

つら。

 

いつもは自動バックアップされるのに…。

ホーム画面から下記途中の記事には戻れないんですね…。

頑張って書いたのに………。泣

 

Androidはてブロアプリ…

重いし、使いづらい。

でも、うまくレビューが書けないから改善提案もできなくて……… ぐぬぬ…。

 

横になってかけるってとこだけが利点かな〜。笑

ブラウザでPC表示して書けばいいかな〜?

 

とりあえず、めっちゃ共感を得たい話だったのにもう同じテンションではもう書けませんんんん。

 

またも夜更かしだし、今日は寝るか…。

つらぁ…。

 

おやすみなさい。。。涙